2007年12月25日火曜日

ARTSWAP!!

ARTSWAPとは、いつもお世話になっている
ロンドンのエージェンジーDUTCH UNCLEのクリスマス企画。
世界中にいるDUTCH UNCLE所属のアーティストの作品を
お互いに交換し合う、というとても素敵な企画です。
誰に誰の作品がプレゼントされるかは、届いてからのお楽しみ。


私が選んだのは、今月の個展“En Plein Air"から選んだこちらの作品。


贈るお相手はChristian Monteneguroさん。
アルゼンチンのブエノスアイレス在住、ずいぶん遠い所にお住まいですね。
地球の裏側の人に自分の作品が届くって、不思議・・・。
彼の作品はとってもカラフルで、クールで、美しいのです。
男性なので、シルバーのラッピングでクールにしてみました。
気に入ってもらえるといいな。
そして私には誰のどんな作品が届くのかしら・・・楽しみです!

0 件のコメント: