2007年12月10日月曜日

個展の様子

PICT galleryでの個展「En Plein Air」もいよいよ後半に入りました。

先週の金曜日には、超ご多忙の中、デザイナーの小篠ゆまさんが
来て下さり、ゆまさんのクリエイティブについての話など
色々興味深いお話をお聞きすることができてとっても楽しかったです。
その内容についてはまた今度・・・。

土曜日には本当にたくさんの方にお越しいただき、
小さなギャラリーは一日中熱気に溢れていました。
子供からご年配の方まで、色んな方とお話も出来て
やっぱり楽しいなーと思いました。
お越しいただいた皆様、本当に有り難うございました。

では、会場の様子をちょこっとお見せします。


PICT galleryの入り口。レトロなビルヂングの1階にあります。
こぢんまりとして、とても雰囲気の良いギャラリー。




こちらはモノクロのドローイング。カラーのドローイングもあります。
展示やパネル制作など、ヴィジョン・トラックのスタッフの皆さんが
細か〜い所までてきぱきと作業して下さり、今回私はほとんど見てただけ・・・
皆さん、有り難うございました!




中央のテーブルには、ロンドンのJo Maloneなどの仕事や、作品をまとめたファイルなど。



そして、今回の個展の一番の見所はこちら・・・

壁一面に貼付けられたライブスケッチ!




スケッチしてきたほんの一部ですが、厳選し、ぺたぺたと貼っていきました。
今回の個展プロデュースはヴィジョン・トラックの庄野さん、
このぺたぺたも庄野さんのアイディア。
外国のギャラリーみたいで素敵です。




こちらは限定直筆ミニイラスト入りポストカードセットです。
お陰様で残りわずかとなりました!


最終日14日(〜16時まで)には在廊してますので、
皆様是非お越し下さいね。

0 件のコメント: