2009年3月30日月曜日

ストール



春はいつも思った以上に寒くて、お花見などに行くといつも凍えてしまう私です。
なので去年の春からずーっとストールを探していたのですが
なかなか欲しいものが見つからず、寒いまま過ごしていたところ。。。
やっと理想のストール(手触りが良くて、カラフル!)を見つけました。

ストールって、なぜか曖昧な色使いが多いような気がしているのですが
このlala BERLINのストールはとってもカラフル!
シルク100%なので手触りも柔らかです。



巻いた状態では花柄か何かに見えますが。。。



実は鷲(?)柄!かなり派手ですね。
とにかく、これで春の寒さからも解放されお花見も楽しめそうです♪

0 件のコメント: