2009年5月25日月曜日

The Viva Mayr Diet


WORKのEURPOPE&USにブックカバーhe Viva Mayr Dietをアップしました。
オーストラリアにある有名なクリニック、The Viva Mayr Clinicのダイエット本です。
モノトーンにピンクの差し色ですっきりしたカバーになりました。








表紙をめくるとこちらはポップな感じに。

ところでこのThe Viva Mayr Clinic、世界各国からセレブリティたちが
やってくるということもあり、まるで高級リゾートホテルのような趣きです。
こんな素敵な所でならバカンス気分でダイエットが出来そうですね!
さらにThe Viva Mayrのダイエット法は気分がハッピーでエネルギッシュな自分に
なることも目的としているそうなので、きっと楽しくダイエット出来るのでしょう。








ちなみにThe Viva Mayr Dietの7つのコツをご紹介すると・・・
1 ゆっくり食べる。
2 お腹いっぱいと感じ始めたら、そこでやめる。
3 水を飲むのは食事と食事の間だけで、食事中にはとらない。
4 朝食をたくさん食べ、昼食は朝食よりも少なく、夕食は一番少なく。
5 夕食を7PM前にとる。遅くに食べるのを控える。
6 生の食べ物は3PM前に食べ、それ以降は料理したものを食べる。
7 あとは、やる気。いけないなと思ったら食べないでください。


簡単といえば、簡単ですね。でもほとんどやってません!
しかも4に至っては全く逆のことをしていました。。。
夏に向けてThe Viva Mayr Dietをぜひ参考にしたいと思います。。。

0 件のコメント: