2009年6月17日水曜日

リニューアル&オープン!


毎日お世話になっているエージェントのサイトが
リニューアル、サイトオープンしましたのでご紹介です!

まずは欧米でのお仕事でいつもお世話になっているロンドンのエージェント
DUTCH UNCLEのサイトがリニューアルです。
以前よりも沢山の作品を見て頂けるようになりました!

それぞれのアーティストベージではカテゴリー別に
作品が見れるのでとても分かりやすいですし、
そのアーティストの得意分野が見れて興味深いです。









そして日本&アジアでのお仕事で、デビュー当初からずっとお世話になり、
アドバイスを頂いているVISION TRACKがこの度サイトオープンしました!
所属アーティストのイラストが代わる代わるに大きく登場する
トップページはかなり迫力です・・・!




こちらは私のページ。サイト全体黒をベースにしたとってもクールなサイトです。
サイト制作は私のサイトも作って下さった青木一郎さん
どちらのサイトもバラエティに飛んだ素晴らしいアーティストが勢揃いです、
是非ご覧下さい!

0 件のコメント: