2009年10月5日月曜日

JO MALONE

個人的にも大好きなフレグランスブランド、
JO MALONEのためのイラストです。
Candle trousseauの木箱の蓋の裏側の鏡に
施された状態で使われています。
こちらのFragrance trousseauにも同じイラストが。

ロンドン発のJO MALONEは昨秋日本に上陸、
先月には東京丸の内にも初の路面店もオープンして、
ますます楽しみなブランドです。
シンプルでいて、華やかな雰囲気を持つJO MALONEは
私が表現したいと思う世界観にも通じています。




そして現在、5種類のクリスマスカードを製作中。
今回のご依頼、実はいつもお世話になっている
チョコレート屋さんのMeltとJO MALONEが
よく一緒に仕事をされていて、以前制作した
Meltのカードなどを見て、新たに依頼してくれたのです。

こんな風に大好きな2つのブランドがつながっていることを知り、
そして双方にイラストを提供させて頂けるなんて・・・
とても嬉しい出来事でした。

0 件のコメント: