2010年12月2日木曜日

aquagirl クリスマス限定ショッパー&グリーティングカード


aquagirlクリスマスプロモーションとして
限定ショッパーとグリーティングカードを
デザインさせて頂きました。









15thspecial itemのスノードームと連動したデザインで
テーマは’masic'。内側はストライプに。








スノードームの女の子とウサギのオーナメントがキラキラゆらゆら。







こちらはグリーティングカード。
実はこのカード、完全にキャパオーバーで
頭が働かなくなっているとき
VISION TRACKの西野さんに一緒に考えてもらいました。
私のただのウサギのカードのスケッチを見た西野さんが
”ウサギの耳だけ見えていて、それがハートになっていたら
可愛いんじゃないですか?”と。。。
”ハートを取り出してみたら、実はウサギだったら
可愛いんじゃないですか?”と。。。
可愛すぎるアイディア、速攻頂いてしまいました。








そして出来上がり。。。やっぱり可愛い!
可愛く素敵なものなら西野さんに相談すればばっちりなので、
いつもいつも頼りにしております。


というわけで、こちらのショッパーは
クリスマスのこの時期限定です。
ぜひaquagirlに行ってクリスマスのお買い物を!

0 件のコメント: