2011年1月11日火曜日

LONDONへ


すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが
昨年の11月にあるイベントの為、ロンドンへ行ってきました。









LONDONのエージェンシーDUTCH UNCLEとお仕事させて
頂くことになって今年で5年目を迎えますが、
初めてオフィスへお伺いしました!
右のビルがDUTCH UNCLEの入るビル。ロンドンの東にあります。








広〜いオフィス。
左から後ろ姿の矢部さん、Helen(パソコンに隠れちゃっていますが)、Dan。矢部さんとは日本でも何度もお会いさせて頂いてますHelenとDanも初めて会った気がしないリラックスモードが
素敵なお二人でした。

みんなでこれまでにしたお仕事の話やこれからやってみたいこと、
それぞれの夢などを沢山お話しました。(実は英語は全然駄目な私ですが、仕事に関係する話は何故か理解できるような気がするのが不思議です)Helenが「アーティストの夢を叶えるのが私の夢」と
言ってくれたことが印象深く、本当に嬉しかったです。






日英エージェントが勢揃い。
左からDan、Helen、VISION TRACK庄野さん、矢部さん。
素晴らしいエージェントに巡り会えるということは
イラストレーターやアーティストにとって非常に大切なことです。
その点で私は本当にラッキーだとつくづく感じます。










そしてその日の夜はROYAL OPERA HOUSEへバレエに連れて行って頂きました!ガラス張りの開放感のある美しいロビー。
盛装している人もいますが、結構気軽な雰囲気な人も多いようです。
比較的リーズナブルな席もあるし、日常にバレエやオペラがあって本当にうらやましい限りです。











日本でもバレエは見れますが普通のホールで観るのと
やっぱりこういうシチュエーションで観るのとは
気分が全然違いますね。。。
演目はユーモラスな踊りが観客の笑いを誘うSYLVIAでした。









何度かある休憩時間には、予約しておいてくれた席でシャンパン!
月に1度はこういう夜を過ごしてみたいものです。。。

0 件のコメント: